TERA PARTS&BRAKE CLEANER
ほとんど自転車を洗うことなんかしない俺だけど、それでもたまにはチェーンぐらい洗う。スプロケやチェーンを洗うのに、灯油が手軽で便利らしいけど、自宅はオール電化で灯油の常備なし。それだったらということで、パーツクリーナーを購入。前回は、ナフコのパーツクリーナー(AZ製)を買ったけど、今回はアストロで見かけたときに安かった、「テラ パーツ&ブレーキ クリーナー」を購入。
やっぱり、気にせずじゃんじゃん使うためには、お値段が手ごろじゃないといけない。300円程度だったから問題なしである。
ミッシングリンクを切ったあと、金属バットがなかったからウエスの上にチェーンを置いて、そこにパーツクリーナーを吹きかける。
真っ黒い汚れがみるみる落ちる...前に、スプレーのボタンを押す指がジンジンと冷たくなって途中休憩。真冬の夜の屋外でする作業じゃなかったか(笑
使用した感じとして、値段や性能に文句はないが、今度は日中に使うことにしよう。
ほとんど自転車を洗うことなんかしない俺だけど、それでもたまにはチェーンぐらい洗う。スプロケやチェーンを洗うのに、灯油が手軽で便利らしいけど、自宅はオール電化で灯油の常備なし。それだったらということで、パーツクリーナーを購入。前回は、ナフコのパーツクリーナー(AZ製)を買ったけど、今回はアストロで見かけたときに安かった、「テラ パーツ&ブレーキ クリーナー」を購入。
やっぱり、気にせずじゃんじゃん使うためには、お値段が手ごろじゃないといけない。300円程度だったから問題なしである。
ミッシングリンクを切ったあと、金属バットがなかったからウエスの上にチェーンを置いて、そこにパーツクリーナーを吹きかける。
真っ黒い汚れがみるみる落ちる...前に、スプレーのボタンを押す指がジンジンと冷たくなって途中休憩。真冬の夜の屋外でする作業じゃなかったか(笑
使用した感じとして、値段や性能に文句はないが、今度は日中に使うことにしよう。
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