日々是図書館

日々のetc

H26.8のまとめ

2014-08-31 13:13:00 | 輪月記
「8月のまとめ」

・累積走行距離:0km
・月間走行日数:0日



気が狂いそう。
この8月、休日はたった2日。
休んだ日も、一度職場に顔出してるし・・・

平日、日付が変わる前に帰宅した日、たぶん2~3日。
睡眠時間は、日常的に4時間を割っていて、しかもよく眠れない。
頭をからっぽにできないせいで、いろいろと考えてしまう。
別のことしていても、無意識に仕事のことを考えてしまい、振り払うために奇声をあげる・・・
体力もだけど、神経のほうがずっとずっと追い込まれている。
頭の中が灼ける感覚が、目が覚めている間、ずっと続く日々。
電車で通勤中、眠ろうとしている顔が、苦悶の表情だと後で告げられ愕然とした。
ジテツーしている間は、自転車に乗っているときに頭の中がすっきりになっていたのに・・・
とても大事な時間を失ったんだと思うと切ない。

雨が降らなかったのは、たった3日。
梅雨が明けたのに、夏の長雨。
他のローディたちも乗れていない。
自転車乗りとして、それが救い。
でも、あと2ヶ月、これからますます忙しくなる。

(参考)12月~8月までの累積距離3598.6km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿