着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

イタリアンの店、クチーナ シエナへ

2014年10月28日 | グルメ
先日、イタリアンの店、“クチーナ シエナ”へランチに行ってきました。



何種類かあるメニューから選べる仕組みなんですが、そのうちカニのクリームソースパスタがあり、クリームソースを食べたいのに、甲殻類アレルギーのためカニはNG…

「カニのクリームソースパスタのカニ抜きでお願いします」と注文したら、私が牡蠣好きな事をご存知のシェフが、特別に牡蠣のクリームソースパスタを作ってくれました。



めちゃ美味しいパスタでした。

牡蠣のアップ画像↓



大大満足!

デザートのケーキは、勿論、ガトーショコラをチョイス。




最初に登場する野菜サラダとパン↓



メイン以外も全て美味しいです。

大大大大満足のランチを戴きました。

また行きます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出世しました… | トップ | 骨董市へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿