さごトーク

日記程度にぼちぼちと

う●へ

2006-05-29 | 食事
アトム系の回転寿司へ行ってきました。
店に入ってからそれとわかったのですが・・

100円均一ではないですが低価格で
居酒屋メニューも選べるというのが売りらしいです。

回転してるのは安い寿司ばかりで
基本的にオーダーはすべてカウンター前にある
タッチパネルで行うというシステム。

これが使いにくいし、なんだかとても閉鎖的な
感じがして全くうれしくありません。
握ってる人たちの姿もほとんど見えないし。

かっぱやスシローも似たような店の雰囲気ですが
なんとなく養鶏場のような感じがしてどうも落ち着きません。
なんか勘違いしてないかアトム寿司。
店員はまったく問題ないのがせめてもの救いかもしれません。

それでもそこそこに混んでるのがちょっと不思議。
自分たちのような初めての客だったのかな。


最新の画像もっと見る