さごトーク

日記程度にぼちぼちと

黒シュー

2008-09-28 | ロード
穴あき軽量化
スイスストップ(グリーン)は良く効きますよ
すぐに減るけれど

・・・・・・・・・・・・

BBBのブレーキシューの効き具合はカンパ純正に似ている。
それでいてお値打ちなので十分満足。
コントローラブルといわれればそうだが、やっぱり効きが甘い。
シマノのほうが止まる安心感がある。

二之瀬へ行った。
家を出てから気分がのりにくい。
乗ることは楽しく思うのだけれど、ひとまずの目標がないので
盛り上がる気持ちが出てこない。
二之瀬は登っただけ。

アウタートップにするとFDの羽根にチェーンが当たってしゃかしゃか鳴っていた。
ほとんど使わないギア比だが下りは使う。
ずいぶん前から気になっていたけど放置しておいた。

取り付け角度がやや斜めなのでワイヤー緩めて動かし平行にする。
調整ねじを数ミリ動かして完了。

あーすっきり。



最新の画像もっと見る