さごトーク

日記程度にぼちぼちと

たまには勉強

2006-04-26 | 仕事
スポーツトレーナー講習会なるものが
母校の主催で開催されるというので、今期は半年ほど
がんばってみることにしました。

トレーナーになるわけではありません。
スキルアップのために勉強してみます。
日曜の自転車タイムがお預けですが
時には必要なことでしょう。

23日に初回がありましたが、当日のスケジュールの
講座とその時間割が半分ほど変更されていました。
この先大丈夫なの?(汗





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (92)
2006-04-26 17:43:21
お勉強は大切ですね。

92も通信開幕!(まだ手つかず)

お互いに頑張りましょう!
返信する
Unknown (さご)
2006-04-27 08:14:57
おーいぇー
返信する
Unknown (たかの)
2006-04-28 14:44:54
これから毎週ですか?

ツーリング行けませんね~。



僕も勉強しなきゃ<何を?
返信する
Unknown (さご)
2006-04-29 13:01:11
8月は行けます。

いや、行きます!
返信する