さごトーク

日記程度にぼちぼちと

連休中のお知らせ

2010-04-22 | 仕事
昨日はよい天気で清々しい通勤でした

・・・・・・・・・・・・・・・

気が早いですがお知らせいたします。

連休は施術受付しております。

4月29日・・・木曜なので9:00から12:00まで

5月2日・・・日曜なのでお休み

5月3日~5日・・・9:00から15:00まで

みなさま良いGWを! 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞん)
2010-04-23 08:02:14
これまたお仕事ご苦労様です!
GW、何処行っても混むし動かないのが正解かもです。かといって、代わりに連休があるのか?と言われると微妙なんですけど…。
返信する
Unknown (さご)
2010-04-23 23:09:54
代休は・・・。

いつもシリに火がついている感覚で落ち着きません(^-^;
気が弱くて休めないのです。
返信する
Unknown (NOBY)
2010-04-25 21:09:56
連休なんてかんけーねー(TT)
GW渋滞とか新幹線満員に負けずに商談に行くんです。毎年・・・
返信する
Unknown (さご)
2010-04-27 15:20:45
ひさびさNOBYさん。
体壊さず適度にやろまい~
返信する