さごトーク

日記程度にぼちぼちと

赤味噌ビール

2006-05-09 | 日常
噂の赤味噌ビールがようやく手に入りました。
ココストアで販売されているという噂を聞き
何軒かチェックしたのですが見あたらず。

行きつけのバイクショップにて情報を仕入れて
早速行ってみるとありました!

わずかに赤味噌かなと思わせる風味ですが
まろやかで濃厚な味が楽しめます。
シメイビールのような感じでしょうか。
330mlで500円はちょっと高いけど
話の種に一本いかがでしょう。

限定らしいです(3000本だったような)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわぁぁ (ゆき)
2006-05-09 19:42:38
味が想像できない・・・・
返信する
Unknown (さご)
2006-05-10 07:49:56
おかしな味でもないですよ。

そっちでは売ってないかなぁ。
返信する