さごトーク

日記程度にぼちぼちと

注射

2007-12-27 | 日常
インフルエンザの予防接種に行ってきた。

2件電話をして、どちらも予約制と言われ動揺したが
話のわかってくれたO医院で受けることに。
費用は3000円。

予防接種などどちらでもいいと考えていたけど
子供は小さいし、仕事も休むわけにいかないから受けて損はしないかと。

かといって無理したら他の奴らにやられるから
ご安全にマスクと手洗い。
最近のネタは風邪のことばかりだ。
つまらん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤスハラ)
2007-12-28 17:06:29
風邪引いてるときは
あまり無理して予防接種受けないほうがいいよ。

僕はインフル予防接種後に風邪引いちゃったけど。
返信する
Unknown (さご)
2007-12-29 07:40:53
風邪はほぼOKなのです。
1月からはなまくらな体を動かしていきますよ!
返信する