さごトーク

日記程度にぼちぼちと

ハンバーグでも作ってみるか

2005-10-03 | 食事

生々しいですなぁ。
オージービーフと国産豚のミンチ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

偉そうなタイトルですがバージンでございます。

教科書をお手本にやっつけてみました。
こねる時の肉の感触がたまりません。

1.たまねぎを炒めるときに焦がすな。
2.焼くときに色気を出して酒(45度)をいれたら驚きのファイヤー。
  換気扇のカバーを燃やすな。
3・片付けは最後までしろ。

気をつけましょう。

お味は及第点のようです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぃ郎)
2005-10-04 00:05:11
今度披露してください。
返信する
大切 (かずひろ)
2005-10-04 08:29:20
男の料理で大切なことは3.の片付けですね。

できあがりの写真、是非見たいです。
返信する
なかなか (わに美)
2005-10-04 09:02:54
大変おいしゅーございました。ゴチでした!
返信する
Unknown (でぃ郎)
2005-10-04 12:40:52
わに美さんへ。



この間の↓

http://www.geocities.jp/tantanmen365/index.htm

今日はTopがヤバイ・・・?



http://nagomi-record.web.infoseek.co.jp/index.html

猫ネタが半分。でも今療養中。
返信する
Unknown (さご)
2005-10-04 15:38:39
でぃ郎さん>



胃薬と整腸剤を持参してきてください(笑



かずひろさん>



料理は頭を使うのですね。(片付け含め)

手順が大切に思います。

もちろん味もです。

大変さもわかります。



それからリンクを勝手にさせていただきます~



わにさん>



どういたしまして。

今度はいつになることやら・・

返信する
Unknown (ワニ美)
2005-10-05 09:04:45
>でぃ郎さんへ



この間はどうもでした。

また飲みに行きましょうね。



ネコ可愛い~♪

1匹ほしい~(笑)



>さごへ



ネコ~~ほしい
返信する