さごトーク

日記程度にぼちぼちと

日曜はシマノ鈴鹿

2006-08-25 | ロード
日曜の1時間サイクルマラソンにエントリー。

いつもはオープンの3周回ですが、今年は乗り込みが
足らないことがわかっているのでコレにしてみました。

ビギナー向けとシマノの申し込み書類に書いてあった
気がするけど、ネットであさってみたらトップ集団は
そこそこのスピードを維持しているような。
オープンよりもハードなんですか・・・?

パンタ練、乗鞍ツーリングと無理やりコンディションを
あげてみましたがどうなんでしょう。
スクワットなんかも思い出してやってみました。
無駄なあがきと思いつつも、何もしないよりは
気持ちが落ち着きます。

目標はトップ集団で走りましょう。
あわよくばスプリントに乗っかって・・

それよりもほぼ最後尾からのスタートで
一気に前に出るために脚と頭を使わねばいけません。
先頭の方々、初めはゆっくり走ってくださいよぉぉ

乗鞍の皆さん、シマノ鈴鹿の皆さん、お互いに
怪我のないように楽しみましょー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかの)
2006-08-25 21:54:00
鈴鹿気合い入れてがんばってきてください。



茶臼山、申し込みました。

僕はデブデブなのでダイエットライドにはげみます。
返信する
Unknown (usk)
2006-08-26 00:36:05
まいどです。



「確かにビギナー向け」とありますが、先頭集団は「普通にロードレース」してますから基本的に殺気だってます。命は大切に。

同じレースを走るあたくしはボチボチいこうかと。



でわでわ。
返信する
Unknown (さご)
2006-08-26 10:17:36
たかのさん>



鈴鹿、気合注入してます。

茶臼山ありがとうございます。

Jライダーかつリーダーとして

コンディションを整えてくださいねー



uskさん>



命も自転車も大切なのでほどほどに。

明日の仕事も大切です。

ということで現地でお会いしましょう。

狙いは掘り出し物市です!

返信する