琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

小走り部 夜の小走りⅤ

2017-03-22 13:04:00 | 小走り ε=ε=\(* ̄▽ ̄)/

今回はこの前、5時間半の小走りを
敢行してまだ体のあちこちが痛いので、
距離を短くしました( ̄0 ̄;)

坂道は流石にまだちょっとキツイ
(ダッシュ場所①)


観光道路
(ほんと日が長くなりましたね)


ぷらっとてついちの裏通り
(ダッシュ場所②)


(10キロで終了)


2キロ短縮して早めに撤退して、
家のお風呂でストレッチを行いました。

(琉くんとただいまのタッチ)



※10日前の心拍数 (同じコース)


※10日後の心拍数 (同じ練習内容)


これで判断すると、少しずつ
心肺が強化されています(*´∀`)

そういえばここ最近、坂道ダッシュ後
も「ゼェハァ」から早めに復活しますね

いい感じです♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックチョコレート | トップ | 小走り部 夜の小走りⅥ(気に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿