琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

カスタムバランス(インソール)

2019-06-28 10:54:14 | 室蘭.食べ物.その他の色々な物や事
ゼビオスポーツでオリジナルの
インソールを作っちゃいました。

足の計測からインソール作成まで
約10分間で出来るらしく
私の最終秘蔵アイテムとして購入♪


足の計測なんてしたことないので
効果は今の所、半信半疑です( ̄▽ ̄;)
元のインソールに形を合わせチョキチョキ✂️

とりあえず完成~✨


試走してみたのですけど、

良いのか 悪いのか よくわからん(笑)

店員さんの話だと長距離のレース程

後半に効果が実感出来るらしい…

信じて使用します。


だって…




多忙スケジュールのくんは
デイサービスでエンジョイ中。

私よりハードスケジュール(笑)






人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れる獅子(行け副部長!ニセコ10キロ完... | トップ | 6月の小走りを振り返って(2019) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿