破李拳竜・日記

ここでは私・破李拳竜が行ってきた仕事やお遊びとかの日記を、つらつらと載せてあります。

私のイチオシアイドルは

2006年11月22日 01時12分21秒 | Weblog
 今、私の最近のイチオシアイドルは、福島和可菜ちゃんです~!!!
  なんとかもっと頑張れる場を用意してもらえたら良いですね。元陸上自衛隊陸士長、がんがれ~!
  陸士長は自衛隊の階級で、最初にスタートする「士」の階級のTOPですから、旧軍に当てはめると「上等兵」といったところでしょうか?

  自分のブログに野ションの話も平気で書いてるところが、さすがサバイバル訓練で鍛えられている精神ですね。訓練では野ションどころか野グソが上官に見つかり怒られたそうです(自分の存在を敵に知らせてしまうから。)やはり訓練ですから上官はしっかりとチェックしますし、実戦となれば自分達の部隊の存亡に関わるモノですから、当然の事だと思います・・・・
  ・・・・けっしてヘンなシュミではないと思いますよ(笑)


   本人は普通のアイドルとして売ってほしいそうですが、私は素のままの超体育会系・軍人キャラのままで行ってほしいですね。
 お笑いさま~ずの番組で、コギャルのカッコウで起床ラッパを吹いていたのが面白かったです。
  彼女、デビューがもう少し早ければ、「亡国のイージス」や「戦国自衛隊」に出演出来たんじゃないかと思われます。これから頑張ってほしいですね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-16 03:16:05

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://R9VBTR5.abaoa.net/
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 16:23:25



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-02 11:48:37

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 18:19:10


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する