PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

私の好きなもの

2012-01-30 14:48:15 | インポート

Dscn1448

我が家にはなくてはならない梅干しです。

いつも主人のお弁当には欠かせない梅干し。

クロネコヤマトのお兄さんから買います。

ひとつ1300円です。400g入り和歌山県産の梅使用です。

やわらかくてちょっと酸っぱくてほんとふわふわなの。塩分7%なの。

クロネコのお兄さんを見たら注文してね。

Dscn1447

ビール券で「金麦」をもらいましたよ。

寒いので最近はあまりビールは飲まないのだけれど

あのコマーシャルも好き、ちょっと発泡酒なのに高級感のある味も好き

ひさしぶりに主人」と乾杯しましょ!

今夜の夕飯は春巻きにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪でした。 | トップ | おいしい苺を買ったよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事