PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

北海道から帰宅しました(笑)

2023-07-13 23:56:56 | 北海道の旅

こんばんは
北海道から 無事に帰宅しましたよ
2日目に「ゲリラ雷雨」に会い 怖い思いをしましたが
後は お天気に恵まれたかな

私の見たっかた「シャコタンブルー」堪能してきました
また よく歩いた旅でしたよ

もちろん 美味しい「ウニ」も食べてきました。

積丹半島にある「神威岬」

大海原にせり出す迫力の岬まで
頑張って歩いてきましたよ。



神秘的な「シャコタンブルー」



何とも言えない「シャコタンブルー」
やっと会えました(笑)
3年前ぐらいからの「夢」だったんです



北海道の旅
3泊4日「小樽」に宿泊していました。

また 長いブログになると思いますが読んで頂けたら嬉しいです。

明日もよい日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の国へ・・・ | トップ | シャコタンブルー 見てきま... »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオ)
2023-07-14 01:30:11
無事に帰宅🏠️🚗💨お疲れ様でした🎵
ゲリラ豪雨だったんですか‼️
でも、後は良いお天気で良かったですね😆
明日からのお話♥️楽しみにしていますね🎵
まずは無事に帰って来られて安心しました🥰
返信する
おはようございます (かこ)
2023-07-14 05:15:15
PAPAさん、おかえりなさい
3年前からの、想いが叶って良かったです
綺麗な所ですね
旅行記楽しみにしてますね♪
返信する
Unknown (モカママ)
2023-07-14 08:46:54
おはようございます

北海道への旅でしたか?
元気に帰宅され何よりです
お疲れ出ませんように

ご主人様もお元気ですか?
お二人共ご自愛くださいね
返信する
こんにちは (kumi)
2023-07-14 10:36:06
念願のシャコタンブルー、みることができて良かったですね
函館で三泊、レンタカーで回られたのかな
私も行きたいな~💓
返信する
シャコタンブルー (うばゆり3)
2023-07-14 11:07:33
こんにちは。

私がせっせと(笑)草取り中に北海道。
いいな~~(義弟嫁に言ってる感覚でスミマセン)。

初めて聞いた言葉です。調べて「積丹ブルー」とわかりました。
勉強になりました(*^^*)
旅記録、楽しみにしてます(^^♪
返信する
こんにちは~ (さいちママ)
2023-07-14 14:07:40
無事お帰りになられて良かったです。

積丹ブルーが見られて良かったですね。
旅日記楽しみにしていますよ。
返信する
うわ~ (ぐり)
2023-07-14 15:35:45
海のなんと澄んできれいなこと
積丹ブルーというのですね
楽しみにしております
返信する
お帰りさない。 (きっしぃ)
2023-07-14 16:45:49
積丹、少し曇ってましたか。
それでも雨が降らず良かったです(*^^*)
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-07-14 17:04:28
おかえりなさ~ぃ(^^♪
楽しかったでしょう~  いいなぁ~
積丹ブルー そういう「ブルー」もあるんですね。
北海道は、どこを歩いても広大で、気持ちが癒されますね。
旅行記、楽しみにしています。
返信する
ちょっと曇っているのかな? (くちかずこ)
2023-07-14 20:38:45
それでも、綺麗なブルー。
夢が叶って良かったですね。
返信する

コメントを投稿

北海道の旅」カテゴリの最新記事