PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

体調悪し・・・

2021-11-10 00:23:13 | いつもの日常

こんばんは
一日中雨降りの千葉県でしたよ。
どしゃ降りだったり よく降りましたね。

私 体調悪くて一日中 ゴロゴロ・・・
気管支喘息 酷くて「咳」がとまらない・・・
微熱もあったみたい・・・

雨でちょうどよかったわ~
晴れていると 色々目について動いてしまいますから・・・(笑)

お昼ご飯
インスタントラーメン 半分こ(笑)
残り おにぎり・あんころ餅
炭水化物ばかりですが・・・



晩ご飯
「はま寿司」テイクアウト
ご主人様が一人で取りに行ってくれましたよ



わかめサラダ
今夜は「龍馬」ノンアルです
お味噌汁(鍋の残り)



これだけあれば 上等でしょう・・・
恥ずかしいですけど 我が家の記録ですから・・・

のどが痛くて冷たいものが食べたくて・・・
アイスクリームまでたべたよ。
気管支炎のせいかな?(笑)

「そら君」
お散歩行けないね~



明日は 元気になるように 早めに寝ます

母が「入院」したようです。
元気な声で電話がありましたから 大丈夫でしょう・・・
私 まだ 母の病院 いけないなあ~
もう用事を言いつけてきましたけど・・・
私の具合の悪いのが わからないようです。
補聴器してないのかな?
また 明日 電話してみます。

皆さんにコメントできなくて ごめんなさい・・・

明日もよい日になりますように・・・(*^_^*)


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院デーになってしまいました。 | トップ | ようやく復活しました(笑) »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ぐり)
2021-11-10 02:30:35
咳がひどいと辛いですね
お大事になさってください
返信する
おはようございます (かこ)
2021-11-10 05:26:51
PAPAさん、いろいろ忙しい毎日で
お疲れもでたのでしょう
無理しないでゆっくり休んで下さいね
早く良くなりますようように🎵
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2021-11-10 09:20:50
おはようございます

行事やお孫ちゃんのお世話と次々と
用事が入ってお疲れが出たんでしょうか?
お薬飲んんで暖かくして休むことが1番の回復方法でしょう
喉やられると本当に配力消耗します
お大事にしてくださいね

ご主人のフォーローも嬉しいね♪
返信する
Unknown (モカママ)
2021-11-10 10:25:26
おはようございます

いつもコメント下さるのに
あれ?って思ったら体調が!

今日は安静にされて下さいね
早く元気なPAPAさんに戻られますように~~
返信する
Unknown (のんき)
2021-11-10 10:41:40
お疲れが出たのかしら
温かくしてのんびりと時間を過ごされる事が肝要かと思います
まだビールが飲めるなら大丈夫か?(笑)
大事にしてね。
返信する
お大事になさってくださいね。 (きっしぃ)
2021-11-10 16:14:01
こういう時は休むのが1番です。
お母さま、入院ですか?
こちらも心配ですね。

早くよくなりますように!(^^)!
返信する
あら、お母さまも入院? (くちかずこ)
2021-11-10 18:08:59
また、色々と用事を頼まれそうですね。
ホントは、疲れをとって、静養して早く喘息を治してほしいですけど・・・
歳と共に、疲れ、ホント、ツケだなあと痛感します。
くちこの何倍も動いているPAPAさん、ゆっくりしてくださいね!
返信する
こんばんは (レオ)
2021-11-10 21:18:30
体調の方は如何ですか?
私も喘息持ちなのでしんどさが判ります。
どうぞお大事にしてくださいね。

お母様も入院ですか。
ご心配ですね。
お母様も早く良くなられますように・・・
返信する
Unknown (ゆっきんママ)
2021-11-10 21:39:07
前回のブログでも目の調子がお悪いようだったし、体調も良くなさそうだったし、PAPAさんの定期便?(楽しみにしているコメント♪笑)も無かったので心配していました♪
お忙しい日が続いていましたものね・・・。
どうぞゆっくりとなさってくださいね(*´▽`*)
お大事に♪
返信する
Unknown (あきばば)
2021-11-10 23:13:43
よく休んで下さい。
返信する

コメントを投稿

いつもの日常」カテゴリの最新記事