PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

また バタバタしてしまったよ(笑)

2021-10-29 00:29:01 | 外食

こんばんは
今日は良いお天気でしたね~
お洗濯もの いっぱいして気持ち良かった~

ちょっと忙しくてバタバタしていましたが・・・(笑)

お昼ご飯
はなまるうどん「生姜あんかけ」2個~~
珍しく同じもの注文



晩ご飯
はま寿司・・・
生ビール 美味しかった~
2杯飲んでしまったよ(笑)
お腹 パンパンだけど お寿司も いっぱい食べました



マグロが美味しくて お皿の違うの食べてしまったよ
ご主人様は「穴子」かな?
柔らかくて美味しかったそうです。

シメは 卵焼きとスイーツ・・・
珍しく甘いものを・・・食べたかったの(笑)



「そら君」
お留守番ご苦労様
暗い中 お散歩行ってたくさん歩いたね~
ごめんね 明日は明るい時間に行こうね



今日は 下手くそなカメラ倶楽部 だったんです。
一つも上達しないし やめようかな?なんて思いながら続いているんだけど・・・

写真撮るのは 好きなんです。

よいカメラ もっているわけでもないしね(笑)

来月 展示会で写真出品しないといけないし・・・

昨日 一日中 写真の印刷やら作品選び・・・
晩ご飯つくりながら 印刷していたよ
10枚ぐらいの印刷なんだけど
何枚印刷したかな?
考えてしまってね~
みんな思い入れもあるし 選ぶのも大変・・・
大きくすると 写真の印象が違って 良い写真も「あれ~」ってなるんです。

私の好きな作品になったけど・・・

写真って難しいなあ~って思うこの頃ですよ(笑)

昨日も忙しくてぐったり・・・
今日も帰宅後 暗い中「そら君」のお散歩
家のかたずけしたら ご飯作るのいやになっちゃったよ(笑)

ほんとは「銚子丸」行きたかったけど
ご主人様が遠いからね~というので「はま寿司」

美味しいビール飲んで 美味しいお寿司食べて元気になりました

明日は ゆっくりします
でも インフルエンザの予防接種 できそうなんです。
どうしよう・・・
明日の体調で決めようかな?

コメント お返事できなくてごめんなさい・・・

明日もよい日になりますように・・・(*^_^*)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は湯豆腐 と 絵葉書 | トップ | チキンカツ 作ったり・・・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2021-10-29 05:36:16
PAPAさん、おはようございます
カメラ倶楽部だったんですね
趣味に没頭するのも良いと思いますよ

はなまるうどんでランチ、はま寿司でディナー
たまにはこんな日もあって良いよね

そら君、ご苦労様でした

今日も良い1日になりますように🎵
Unknown (チーちゃん)
2021-10-29 07:26:00
おはようございます。
写真の勉強をされているんですね。
素晴らしいことですね。
おうどんもお寿司も美味しそう~
そら君お留守番頑張りましたね。
おはようございます (うらら)
2021-10-29 07:27:47
お疲れさまでした。
趣味は楽しく!ですね^^頑張って続けてくださいね。
私も何かやらないとぼけてしまいそうです。

私もアナゴは必ずいただきますよ。それに卵焼きも^^
銚子丸、行きたいなー。
おいしいですよね~ちょっと高いけど💦
Unknown (げんかあちゃん)
2021-10-29 15:39:26
昨日は趣味でお出かけだったのね
忙しい時は外ご飯も良いですね~
写真って撮るのも印刷するのも難しいね
PAPAさんとっても綺麗な写真撮られてますよ
自信もってお好きなの提出してください

浜寿司・浜寿司♪
穴子大きいです。私はまだこのサイズは食べてません
貧乏性ですからもう少し小さいのばかり。
柔らかくて美味しそうだわ
美味しいお寿司とビールで疲れも取れたでしょう
お疲れさまでした。 (きっしぃ)
2021-10-29 16:54:26
写真クラブもなかなかお忙しくて大変ですね。
でも、素敵な趣味です。
頑張ってね(*^^*)

大きな穴子に目がテン!
これだけでお腹がいっぱいになりそうです。
久々の生ビール、美味しかったでしょう(*^^*)

お疲れだから身体が
甘い物を求めているのね。
お疲れ、癒してくださいね(*^^*)
Unknown (ソフィー)
2021-10-29 22:34:55
コロナがおさまってきたら今度はインフルの心配ですね(笑)でも念のためうちましょう
インフルのワクチンはうっておいおたほうがもしかかったときに楽です!かからないということはありませんが かかったとしても楽に済みます!
自分の体で実証済みです

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事