PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

また おでかけしてきます。

2017-11-29 23:40:54 | 旅行

こんばんは。
今日は 文句なしの快晴
お布団 フカフカになりましたよ。

すいません。 
明日から 山歩きに行ってきます
お天気 あまり良くない予報で心配していますが
雨なら雨で楽しんできますね~



てるてる坊主さん お天気 お願いしますよ~
雨さえ降らなければ 大丈夫なので・・・
                                                                行ってきます


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚角煮の晩ごはん | トップ | 帰って来ましたよ~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななえさん)
2017-11-30 01:22:22
いいですね🎵何処に行くのかな?
報告楽しみにしています🎵
晴れますように・・
Unknown (錫杖)
2017-11-30 07:41:51
山?歩き

さて
どこでしょう

行動派 PAPAさN
楽しんで来てね
Unknown (Toshi)
2017-11-30 08:19:04
行っていらっしゃい~。
気を付けて下さいね。
こんばんは(*^_^*) (レオ)
2017-11-30 20:53:09
今日はお出かけなんですね。

楽しい山歩きになっていますように・・


今ごろは温泉かな?。 (koutoku)
2017-11-30 21:02:53
ま~! じっとしてない ご夫婦ですね~!。(*^_^*)
これだけ おでかけ!が出来ると言うことは、お二人さん! お元気なんですね~!。
羨ましいです。
兎にも角にも!気い付けて、楽しんで来てくださ~い!。(*^_^*)
山へ「 (おばさん)
2017-11-30 21:33:06
いってらしゃいませ

更新を楽しみにしています
Unknown (よちこ)
2017-11-30 21:58:52
いってらっしゃい
お気をつけて〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事