PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

え!お風呂の浴槽 壊れたの?まさか!

2023-11-02 23:51:29 | お出かけ

こんばんは
今日も秋晴れ・・・
千葉も気温 26度・・・暑いくらい(笑)
明日も続くようだけど・・・
冬がくるのかしら❓
後が怖いですよ~


秋晴れ~~~



夕方
4時半すぎると綺麗な夕日には 会えませんね~



夕日 見たかったです。



午前中
ちょっと届け物があってお出かけ・・・

紅葉してるのかな

気分のよいお出かけになりました



珍しく「華屋与兵衛」でランチ
ご主人様が食べたかったみたい・・・(笑)

私 ねばねば丼
ご主人様 海鮮丼
デザートに クリームあんみつ まで食べちゃったよ

お腹 いっぱい・・・
食べすぎました(笑)



「そら君」
朝から「へそ天」です
考える人かな



晩ご飯
昨日の海水焼きがメインかな



海水焼き
 ご主人様 歯が悪くて食べれないと・・・
 昨日食べてたのに・・・
 カジキの竜田揚げもね

マーボーナス
 豆腐もちょっと入れたよ
 トマトもちょっとね(笑)



小松菜の煮びたし
丹波篠山の黒枝豆・おおまさりの塩ゆで
今夜のビール常陸野ネストビール
 これ美味しいです。
 今度は注文しましょう・・・



きのこご飯
 エノキ・まいたけ・しめじ・油揚げ
美味しくできました。
 お焦げまでできて まいう~~~

ご主人様 お代わりしましたよ
 エノキ 一袋入れたら多いかな



また 甘えていますね~
うふふ・・・可愛い寝方・・・



こんなへそ天も・・・

「そら君」のお洋服 似合っているよ
レオちゃんが見守っているよ・・・



ご主人様 午後から内科へ・・・
4時間かかるといわれ お薬だけもらって帰ってきたよ
え~~6時過ぎるということ・・・
相当混雑してるらしい・・・
なんで~~~

11月に入って 少しずつ色々なことがかたずいていくみたい・・・
落ちついてきて嬉しいなあ~と思ったら

ご主人様が お風呂の浴槽 おかしいよって・・・
水がたまらないと・・・
え~~~~
3連休だというのに 故障ですか
うそ~~・・・

明日もよい日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご心配おかけしました・・・ | トップ | 今夜は 無事に入浴できまし... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-11-03 05:34:38
良いお天気続いてて気持ち良いですね

紅葉見ながらのランチ美味しそうです
晩ご飯も、いつもながらとっても美味しそうです
そら君、レオ君のお洋服とってもお似合いです
ご主人様の病院、連休前だから混むのかな?
お風呂、どうしたのかな?
壊れてないと良いですね
今日も良い一日をお過ごし下さいね♪
返信する
🌈どうなったのだ~?。😍 (koutoku)
2023-11-03 07:46:43
(お風呂の浴槽 おかしいよって・・・水がたまらないと・・・え~~~~故障ですかうそ~~・・・)と、
ここで終わってしまっては、
爺さん!が心配で(どうなったのか?)今夜の「ブログ」まで待てな~い!。(笑)🤣
返信する
Unknown (min-mikachin)
2023-11-03 08:55:25
おはようございます🌄

そらくんお洋服似合っていますね🥰

お風呂お湯がたまらないって…お湯が出てこないってことでしょうか…🤔

うちもお風呂のお湯がたまっていなかったことがありましたが、栓がちゃんとはまっていなくてお湯が流れていたことがありましたよ。

今日はお風呂どうなのかな…
ちゃんとお湯がたまりますように🥺
返信する
Unknown (ソフィー)
2023-11-03 11:17:43
お風呂どうでしたか?
なんともないといいけれど・・・
我が家もこの夏は水回りにいろいろあったとしでした・・・
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-11-03 12:21:08
お風呂~🛀どーなったのでしょう
もう気になって仕方ないwww

今夕は手羽を焼いて食べよう!と思ってます
実はかぼちゃも買ってきた
秋は美味しいものがいっぱいですね
返信する
Unknown (モカママ)
2023-11-03 14:21:07
こんにちは

病院めちゃ混みですね
三連休前だから?
それとも風邪の流行とか??

お風呂大丈夫ですか?
これも三連休だと直ぐに修理できるかどうか・・・
何でもないと良いのですが

美味しいご馳走昨日も沢山ですね
返信する
Unknown (kazukomtng)
2023-11-03 14:33:49
あら、
お風呂、無事直りますように。

病院、多いのですね。
コロナやインフルエンザワクチンの接種もあるしかな?
病院、ご主人様、変わりなかったかしら?

くちサメは、昨夜遅く無事帰宅致しました😀
返信する
Unknown (のんき)
2023-11-03 15:04:07
11月とは思えないような夏の日差し。朝夕の冷え込みはf例年並み。
気温の差の大きい事ね

お風呂大変!
私は以前、栓がきっちり出来てなくて、お湯がたまっていない事がありましたが、そのような事はないよねぇ。。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-11-03 17:21:11
毎日、11月とは思えない暖かさ・・・を通り越して「暑い」って言ってしまいました(笑)

お風呂の故障?は心配ですね。
午前中になら対応できますが、夕方だと・・・どうでしょう。
今日は解決できていると良いなぁ~と思っています。
返信する
お風呂。 (きっしぃ)
2023-11-03 17:22:42
壊れてないと良いですね(^^;)
連休ですから、大事にいたりませんように。

連休前だから病院も混んでいたのでしょうか?
4時間待ちって凄いですね!
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事