PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

検査結果 ホッでしたよ。

2022-03-29 00:25:56 | いつもの日常

こんばんは
今朝も青空 嬉しいね
気温 18度 しっかり春になりました(笑)

気持良いねえ~



夕方
雲が多くなり 暗くなったよ。



夕やけも見えるけど



天使の梯子
見えますか?
少し・・・ですけど(笑)



我が家の「紅モクレン」
電線が入らないように撮るのが難しくて・・・(笑)



「そら君」
お友達に会って大喜び
急に吠えだして「甲斐君」びっくりしてるよ。

帰宅したら おネンネ



私が寒がるから ブランケットで包んであげたよ(笑)
あどけなくて 可愛い~~~



晩ご飯
お刺し身食べたくて 買い物行ったら
美味しいのが無くて・・・

皮で包まない シュウマイ 作りましたよ



キャベツをしいて 片栗粉付けて・・・
ゆっきんママさんのマネっ子したんだけど 焦げたよ(笑)
目を離したすきに・・・
私 フライパンで焼いたからいけなかった(笑)
味は 抜群 美味しい



お刺し身
マグロの赤身は「山かけ」にするつもりだったんだけど
面倒でお刺し身にしたよ(笑)

サラダ
 サラダチキン 使ってね。



残り物煮物
お味噌汁(カブ・揚げ)
今夜のビールプレミアムモルツ
安定した味ですよ



ご心配おかけしました。
大腸カメラの結果が出て「何事もない」とのこと
盲腸の脇が「赤く炎症」起こしていたんですけど・・・
医師も「憩室炎」ではなく「炎症」って何だろう…って言っていたのですが・・・
「細胞診」とっての結果・・・
何事もない嬉しい言葉ですね~
ほっとして「美味しいビールが飲める」と言ったら 医師大笑いでしたよ
肝臓の値が 悪いわけではないので 飲んでもよいとのこと・・・(笑)
楽しみなら飲みなさいと・・・(笑)

この病院 混んで2時間待ちの検査結果 疲れた~~
そのままお買い物
お昼ご飯は「マック」「桜餅パイ」美味しかったです

明日もよい日になりますように・・・(*^_^*)


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り と お花見・・・ | トップ | 久々トンテキ ですよ(笑) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです! (ジュリア)
2022-03-29 04:59:14
PAPAさん おはようございます

まずは・・検査結果、なんともなくて
本当に良かったですね!
おめでとうございます \(^o^)/
ご主人様もホッとされたでしょう

これはもう、安心のビールで乾杯、しないとね!
さぞかし美味しかったことでしょう
プレミアムモルツ、うちのパパさんが大好きです

今日も美味しいものが並びましたね
しっかり手を掛けて、栄養も考慮して
素晴らしいと思います
おはようございます (かこ)
2022-03-29 05:33:42
青空、気持ち良さそうです
こちらもお天気良かったけど
気温がまだ低いです
PAPAさん、検査の結果が良くて
良かったですね
ホッとしましたね
ビール🍺も美味しかったでしょう
お気持ち良ーくわかります
健康が1番ですね
夕べも美味しそうなご馳走が沢山
並んでますね
皮なしシューマイ、私はレンチンです
美味しく食べれましたでしょ?

今日も良い1日になりますように🎵
Unknown (チーちゃん)
2022-03-29 07:34:47
おはようございます。
検査結果、問題なくて良かったです。
これからも元気で楽しい日々を
過ごしてくださいね。
おはようございます (うらら)
2022-03-29 07:44:42
検査結果異常なしで本当に良かったですね。
ほっとされましたね。
ビールもまた楽しめますね。
良かった 良かった^^
Unknown (モカママ)
2022-03-29 07:50:55
おはようございます

検査結果
何事もなくて良かったですね
肝機能問題なければ
お酒もOKだしね!

そら君お友達に会えて嬉しくて吠えたのね
最近凪はそれが多いんです
困ったもの、以前は無かったから~
Unknown (のんき)
2022-03-29 10:11:43
よかったねぇ
大丈夫!って思いながらも、少し、心配してたので、今日のブログは心底嬉しいブログとなりました
主人もですが、ビールが美味しく頂けるのが、健康維持のバロメーターですね(笑)
思う存分ビールの味を楽しんでください(笑)
ご主人も安堵された事と思います
改めて、良かったね
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2022-03-29 12:55:37
こんにちは
検査結果、良かったです🎵😍🎵
大丈夫❗と信じても、それまでも色々症状がありましたものね。
ビールもね、お墨付き出ましたね🎵
こちらも安心しました🎵
バランスとれた食事してるんだもん、あちこち悪い?のが不思議ですものね、、でも。生身ですから、大切に、、ですね🎵
こんにちは~ (さいちママ)
2022-03-29 16:08:16
検査の結果良かったですね。
ビールも解禁~美味しかったことでしょう。
大笑いできてほんとよかったわ。

皮なしシュウマイですか?
それは簡単でいいわね。
昔はよく作ったのですが今は面倒で出来合いを買ってきてキャベツの上に乗せてチンしています。
キャベツにも味が染みて美味しくなりますね。

天使の梯子とっても綺麗ですね。
何かいいことありそうな感じがします。
Unknown (げんかあちゃん)
2022-03-29 16:59:37
私はハクモクレンを乗せましたが
PAPAさんは紅モクレンですね
高い所を撮るのは難しいです必ず電線が入る。。。
PAPAさんは夕方散歩されるからか天使のはしごに良く出会いますね
中々見れないですよ

検査結果
異常なしで良かったです(拍手)
休んでた分もまとめてビール飲んでください
モルツは安定の美味しさです私も大好き♡
ご主人様も安心されましたね
良かったですね。 (きっしぃ)
2022-03-29 17:33:08
検査結果で炎症のみと判断されてホッと一安心ですね。
お医者様のお墨付きも頂けたことですし
楽しみながらビールを味わって下さいね。

やっぱりPAPAさんも肝臓が丈夫なご様子!
お酒好きは肝臓が強い確率、また上がりました(笑)

コメントを投稿

いつもの日常」カテゴリの最新記事