PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

しかし 母は 元気ですよ~(笑)

2023-11-04 23:59:47 | 

こんばんは
また 暑い日になりました。
この時期にこの暑さ 身体がついていきません・・・
気温 27度・・・

また 実家へ行ってきました

朝 
青空はいいんだけど・・・



お月様が見えましたね~



わが家の「ハイビスカス」咲きました
もう一つあった「蕾」はなくなっているけど・・・



母とのランチ 最近はいつもここですよ
「高倉町珈琲」

先週も来たような(笑)



孫姫達 大きくなりました。
お姉ちゃん孫姫 3年生になるせいか しっかりしているよ
2番目孫姫は 落ち着かないなあ~(笑)



3番目孫王子 どっしり構えて・・・(笑)
あら顔が変わったかな



また よく食べましたね~
最後の「栗のリッコタパンケーキ」
フワフワで超美味しいね~




その後 イオンへ・・・
孫王子 初めて「ベビーカー」へ・・・
泣かないでよい子でしたよ



途中で休憩タイム
 いちごバナナスムージだって・・・

母は「ゆず茶」私 ホットコーヒー(笑)
写真無いけど・・・



孫王子に「帽子」お買い上げ・・・

母は 洋服買ってあげたくて仕方がない・・・
もういい加減にして・・・だよ(笑)



実家へ帰り・・・
珍しく「甥っ子」がいました



よく遊びましたね~



帰宅が 夜8時前・・・
 イオンの中華屋さんでお惣菜お買い上げ・・・



エビチリ にら・卵の炒め物 餃子



母にカキ 頂きました。
明日 子供達と分けますよ



「そら君」
お留守番 ご苦労様・・・



私もこんなに遅くなるとは 思わなかったよ・・・

毎週 実家通い 疲れます・・・

もう しばらくは行かなくてもよいでしょう・・・

しかし 母 元気ですよ

明日もよい日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は 無事に入浴できまし... | トップ | 今日は のんびり・・・コン... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-11-05 07:15:28
毎週の里帰りは大変ですが
お母さんも喜んでくれて良かったです
何よりも、お母さんの元気が嬉しいですね
お母さん、お孫ちゃんに買ってあげたい気持ち
良くわかります
我が家の母も同じでした
そら君お留守番、ご苦労様でした

晩ご飯、中華のお惣菜美味しそうです
今日も楽しい一日になりますように♪
返信する
Unknown (kazukomtng)
2023-11-05 09:21:54
お疲れ様でした。
お孫さん達や、お母さんとご一緒に過ごすこと、楽しいけどお疲れですよね。
リコッタケーキ良いなあ。
お母さんも、日頃、きっとお寂しい?
可愛い曾孫達に会いたいですよね。
今日はゆっくりできるのかしら?
体調、気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-11-05 10:17:53
高倉町珈琲のお得意様ですね~
メニューも豊富でどれも美味しそう
パンケーキに目が釘付けです
お母さまがお元気なのはやっぱいいですよ
みんなで集まれるって幸せなことですね
にしても…🌺ハイビスカス…沖縄のイメージwww
この時期に咲くってすごいですね
返信する
Unknown (モカママ)
2023-11-05 10:34:19
こんにちは

お母様本当にお元気ですね
私なんかよりバイタリティーあります、きっと

会いたくて、嬉しくて
堪らないんですね、お母様
PAPAさん大変でしょうけど付き合うしかないのかな?
私にしたら羨ましい悩みですが!

ひ孫ちゃんとこうして元気に会える事は
物凄い事だと思います
PAPAさん今日はお疲れを取る意味で
おからだ休めて下さいね
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-11-05 11:37:51
本当にお母さまのお元気には毎回感心させられます。
私など、自分の孫にも時に疲れが出ますが、
ひ孫ちゃんたちとのお出かけ、買い物、食事~
何かをしてあげたい!! そのお気持ちが元気の源ですかね~(*´▽`*)
でも、さらにPAPAさんも凄い!!
母娘4世代の中心で、みんなの「お母さん」です。
その後に、ブログを更新できるエネルギー
う~ん、何もしない私ってどうなの?
少し反省気味です(笑)
返信する
お元気でなによりです。 (きっしぃ)
2023-11-05 15:35:35
お孫さん、ひ孫ちゃんが可愛くって仕方ないご様子。
いっぱい買って貰えて有難いですね(*´艸`)

お孫ちゃん、お顔が変わりましたね。
キリっとしてきたように思います。
イケメン君に育ちますよ。
楽しみですね(*^^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2023-11-05 22:41:45
高倉町珈琲は、メニューが豊富なんですね!
行きやすそうです。
おうちに柿の木があるんですか?
返信する
かこさん (PAPAさん)
2023-11-05 23:24:01
こんばんは
そうなんです。
先週も行きましたよね~(笑)
また 母が来い!と・・元気な母に会えるのはいいけど 毎週はつらいかな?(笑)
母 孫に買ってあげたくて仕方がないんです。
もうたくさん洋服あるのに・・・困ったものです。
かこさんのお母様もそうですか?
嬉しいのですがね~
そら君 お留守番でしたよ。

晩ご飯 中華にしました。
疲れて作り気にはなりません・・・

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)
返信する
くちかずこさん (PAPAさん)
2023-11-05 23:27:25
こんばんは
毎週 疲れましたよ(笑)
孫達も疲れると思うけど元気いっぱいです。
リッコタケーキ 美味しいです。

はい!母 さみしいんですね。
だから 呼んでくるんですけど 私も忙しいから・・・
はい!今日は ゆっくりできましたよ。
ご心配おかけしました。

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)
返信する
こぶたナースさん (PAPAさん)
2023-11-05 23:32:48
こんばんは
はい!高倉町珈琲 お得意様ですよ(笑)
メニューも豊富で美味しいですよ。
なので 母が気に入っているのですね。
パンケーキ 美味しいですよ。
最近 いつも食べてますね(笑)

母が元気で皆で集まれるっていいことですよね。
元気なうちは 行ってあげたいと思うけど・・・(笑)

ハイビスカス 咲きましたね~
沖縄のイメージの赤ですから 余計嬉しいですよ
ハイビスカスが咲くほど気温が高いんです。
毎日 暑いんですもの…この時期に・・・困ったものです。

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事