WIN.WIN.WIN(三方よし)

宮崎県延岡市限定販売:延岡産芋焼酎「祥雲 亮天」の企画・黄金千貫のイモ作り・地域活動のお知らせ等

カフェ遙々家

2012-01-24 07:41:49 | 地域
日曜日に

延岡市幸町ココレッタ延岡1階の

20日に新規オープンした「カフェ遙々家 はるばるや」さんへ行ってきました。



お店は

日向市内で「バッケーロ」さんを経営する寺尾さんの

延岡初進出のお店です。

当店とは

寺尾さんが、日向YEGの方で、以前宮崎県内のYEG連合会会長も務められています。

その商工会議所青年部(YEG)繋がりで

「ハートランド」と言う生ビール等を

納入しています。

仕事でもお世話になっているというわけです。

今回、妻と娘と3人でランチを食べました。

「五穀米ランチ・メンチカツ・・・」を注文



美味しく頂きました。ご馳走さまでした。

ブログをご覧の皆さん、是非、ご利用されて下さいませ。





夜は

大貫消防団の夜警の活動に参加してきました。

車庫を覗くと

消防積載車が新車に変わっており、驚きましたよ。



私、大貫消防団に入団して18年目ですが

その間、一度も車両は、変わっていません。

独特の新車の匂いが....たまらんなあ~

記念に旧車両も載せておきます。



約20年間、ご苦労様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿