WIN.WIN.WIN(三方よし)

宮崎県延岡市限定販売:延岡産芋焼酎「祥雲 亮天」の企画・黄金千貫のイモ作り・地域活動のお知らせ等

・・・

2011-07-11 23:37:14 | 日々のおしらせ
久しぶりの更新です。

朝晩、芋畑の草取り、草刈りをしてました。

毎日、汗だくです。

お陰で、痩せそうです。

60キロ台が間近?

・・・・

71キロから・・・


8日の夜は、かくさない政治の集会へ行って来ました。

自民党の国会議員の会でした。

先輩から、質問してよと言われましたが

偶さか、席の後に親戚が居られましたので・・・遠慮しました。

意見したい事は、たくさんあったのですが・・・


9日の夜は

山下新天街の七夕まつりへ行って来ました。



実行委員長が同年生のOさん

延岡商工会議所青年部の専務でもあります。

会場で、九州保健福祉大のエイサーを見ました。



楽しめましたよ。


夕食は、桝元の愛宕店へ

イオン延岡店のオープンもあってか少し・・・

私は、いつもの小辛、妻は、大辛、娘も辛口のデビューでした。

ご馳走さまでした。





日曜日は、

私達家族と、両親で

宮崎の美術館と科学技術館へ





世代間のギャップ、価値観の違いのある家族ですが

今回、少しですが分かりあえた感じがしまいた。

日々、勉強ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿