WIN.WIN.WIN(三方よし)

宮崎県延岡市限定販売:延岡産芋焼酎「祥雲 亮天」の企画・黄金千貫のイモ作り・地域活動のお知らせ等

「祥雲 亮天」が結ぶ「縁」

2011-06-21 07:04:34 | 日々のおしらせ
昨日は

雨の中、遠路、横浜から、お客様が来店された

定期的に延岡産芋焼酎「祥雲 亮天」を購入して下さる三差さんです。

ブログやメールでは、やり取りがあったのですが

直接お会いするのは、初めてでした。(趣味は、釣り、特にバス釣りが凄い方です。)

今回は、会社の同僚(管理職)でもある広島(延岡出身)のYさんと一緒にご来店

Yさんは、3~4回ご来店されています。

三差さんは、Yさんからの紹介で、「祥雲 亮天」を知るようになり

「祥雲 亮天」の味を気に入って頂き、2~3年前から、お取引が始まったのですが

思っていた通りの物腰のやわらかい紳士でした。



左がYさん、右が三差さん



三差さんは、会社の経営・管理職に関わっている立場のようだ、後継者かな?

会社は株式会社 三差製作所さん、 精密部品製造会社だと思います。

このブログを見ておられる、製造業関係の方ならば、分かるのかな?

私は、専門分野が違うので、分からない事も多くあります。



昨日は、「祥雲 亮天」をお買い上げ頂いた上に、

お土産に「もみじまんじゅう」まで頂いた。ありがとうございます。



あれ?なぜか「もみじまんじゅう」なのかと思われるかもしれませんね。

株式会社 三差製作所さんは、

横浜と広島に工場があり、広島から延岡まで足を延ばしてもらったようです。感謝

これから、広島ですよと、お二人でお帰りになられた。

ご紹介頂いたYさんに感謝致します。

そして、三差さんにも感謝致します。お会いできて感動しました。

ホントに「祥雲 亮天」を通しての「縁」を感じた時間でした。

ありがとうございました。

今後ともご支援、よろしくお願い致します。

酒のミネダ 峯田克明


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (hiro)
2011-06-21 10:52:01
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (峯田)
2011-06-22 08:08:21
一昨日は、遠路
本当にありがとうございました。
感激・感動しました。
勇気を頂きましたよ。これからも頑張れます。
それから、
三差さんのご来店のお陰で
昨日、ツイッターで交流のある
お二人が、「祥雲 亮天」を買いに来てくれました。
嬉しいですね。感動の伝播
「縁」に感謝ですね。
今後とも「祥雲 亮天」そして
「酒のミネダ」をどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ナンバン)
2011-06-22 18:55:28
横浜の人が飲むんですね 延岡人としてうれしいよね 
返信する
Unknown (峯田)
2011-06-23 09:56:48
ナンバンさん

コメントありがとうございます。

私も延岡人として嬉しいです。
返信する

コメントを投稿