WIN.WIN.WIN(三方よし)

宮崎県延岡市限定販売:延岡産芋焼酎「祥雲 亮天」の企画・黄金千貫のイモ作り・地域活動のお知らせ等

4年連続

2010-04-09 06:30:58 | 保育園:小学校:中学校
昨日は、始業式でした。

早いもので

娘も小学校4年生です。

担任の先生は、4年連続で、女性の先生

そんな事があるもんなんですね???

変わらず、学年一番背が小さく

まだまだ幼く可愛い娘です。

背の高い同級生からは、○○○ちゃんみたいに小さくなりたいと言われたそうです。

子どもは子どもなりに・・・思うところがあるんですね。

昨晩は、私の

白髪を抜いてくれました。

1本1円で

まだ喜んでやってくれます。

3本で、終了しましたが、おまけで10円にしときました。

それでも喜んでいました。無邪気なものです。

同年生には、お小遣いを多く持っていて、友達同士で奢ったりする子どももいるようですね

うちの娘は、やっと1人で、買い物に行けるようになりました。

娘なりに少しずつですが成長しています。

いつか、父親は臭い汚いとか言いだす時期も来るんでしょうかね。

反抗期もあるのかな???

好きな子もできるんかな???

いろんな意味で心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿