WIN.WIN.WIN(三方よし)

宮崎県延岡市限定販売:延岡産芋焼酎「祥雲 亮天」の企画・黄金千貫のイモ作り・地域活動のお知らせ等

餃子の名店

2010-01-20 07:23:36 | 日々のおしらせ
昨晩は

妻の誕生日と言う事で

家族で山下町にある餃子の名店「黄楊 つげ」さんへ行ってきました。

以前、同窓生のI君と一緒に行って以来

私は、2回目でしたが、妻は初めてでした。

店主さんは、たぶん私と同い年だったと思います。



黄楊さんの餃子です。

娘も妻も、もちもちして美味しいと言ってましたよ。満足

家では、妻の方が大盛りタイプですので

ここでも、やっぱり、やつの方が・・・

黄楊さん、ご馳走様でした。



それから、昼間は、妻の友人のWさんから

プレゼントを貰ったり、ランチに一緒に行ったようで

いつもありがとうございます。

これからも仲良くしてやって下さい。



先日は、山口県のお客様のYさんが延岡への出張時にご来店され

自宅で作っている野菜を頂きました


山口県産のYさんのブロッコリーとキャベツです。

ありがとうございました。



そして、焼酎「吉助」もご購入してもらいました。

こちらも感謝、Yさんありがとうございました。お礼申し上げます。

今後ともよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海人)
2010-01-20 08:35:14
おはようございます!!実は、今度山下に引っ越すことになりました(^^)☆今の浜の家は3月中に解体して更地にしてニトリに貸すことが決まったので、年明けからいろんな物件を物色していたら、山下にいい物件があったのでそこに決めました☆「黄楊」さんも結構近いと思いますので、行ってみまーす(^o^)/でも小生の中で一番美味しい餃子はお嫁さんが作る餃子です・・・(*^^)v
返信する
引っ越しですか? (峯田克明)
2010-01-20 09:22:39
海人さん、コメントありがとう

昨日は、クラクション、気づくのが遅れましたよ。反応が・・年かな?
山下町ですか?
海人さんの事だから、たぶん古風なハイセンスの物件でしょうね。
黄楊さん、是非行ってみて下さい。
奥さんの餃子の方が、美味しいでしょうけどね。
うらやましいです。うちの妻は手作り餃子・・・無理と思います。
返信する

コメントを投稿