WIN.WIN.WIN(三方よし)

宮崎県延岡市限定販売:延岡産芋焼酎「祥雲 亮天」の企画・黄金千貫のイモ作り・地域活動のお知らせ等

「祥雲 亮天」の伝播

2011-06-27 08:06:14 | 延岡商工会議所・青年部
日曜日の朝は

延岡アースディー実行委員会??喜の会??の依頼で

私の所属する延岡商工会議所青年部のメンバー数名で

ボランティアに参加してきました。



各種団体、総勢約40~50名の参加

五ヶ瀬川堤防沿いに植えてある「河津桜」の補強作業です。

桜の木の傾きや、朽ちかけた支えの杭を取り換える作業でした。



延岡商工会議所青年部・山田圭吾会長の杭打ち、支える岡田明利直前会長、現場監督する小野剛希専務(笑)です。

台風5号の影響で、激しい雨と悪天候の中

体中ずぶぬれになりました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。



そして、延岡商工会議所青年部の山田圭吾会長が

本日から、福島県いわき市へのボランティアに参加されます。

頑張ってきてもらいたいです。

「祥雲 亮天」をいわき市への手土産に利用して頂きました。感謝



昨晩は、延岡商工会議所青年部のメンバーでもある

ヘアーサロン「中央館」の山●さんにもお土産として「祥雲 亮天」を購入してもらいました。

ありがとうございます。

彼とは、ツイッターでも交流があり

先日は、彼とのツイッター交流仲間でもある青年部のメンバーさんや高校の先輩も来店してくれました。

酒●さん、笹●さん、「祥雲 亮天」のお買い上げ、ありがとうございました。



ツイッターと言えば、先日、横浜からご来店された

三差さんが、ブログで「祥雲 亮天」をご紹介してくれています。

ありがとうございます。感謝



土曜日には、延岡青年会議所のアカデミー委員会のSさんが「祥雲 亮天」をお買い上げして下さいました。

ありがとうございます。

Sさんは、横浜から奥さんの出身地の延岡へ移り住んで来てくれています。有り難いです。

個人的には、横浜には私の親戚、従弟もいますし、三差さんといい、縁があります。

その上、奥さんのお姉さんは、私の同窓生という関係です。更に縁を感じます。



最近、嬉しい事が続きます。他にも、いろんな人の応援を頂いております。

皆さんに感謝ですね。ありがとうございます。

もっと「祥雲 亮天」・「志と思い」・「自利利他」が伝播する事を願って、

本日も、この内容もツイッターとフェイスブックに呟かせて頂きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿