WIN.WIN.WIN(三方よし)

宮崎県延岡市限定販売:延岡産芋焼酎「祥雲 亮天」の企画・黄金千貫のイモ作り・地域活動のお知らせ等

保育園の卒園式

2007-03-12 22:28:17 | 保育園:小学校:中学校

昨日は一人娘の保育園の卒園式でした。1歳半すぎから4年9ヶ月通った保育園でした。最初の頃は泣いてばかりでしたが、年長さんのクラスになると、お姉さんになったのか泣かなくなりました。昨日は卒園式で絵の入選で表彰されました。成長しているなと感じました。私も父母の会会長を卒園します。子どもに負けないように親として成長していきます。娘へ4月からは1年生です。たくさん友達作って、たくさん遊んで、たくさん勉強して、ゆっくり大きく成長して下さい。父より

最新の画像もっと見る

コメントを投稿