WIN.WIN.WIN(三方よし)

宮崎県延岡市限定販売:延岡産芋焼酎「祥雲 亮天」の企画・黄金千貫のイモ作り・地域活動のお知らせ等

今年は青団

2010-09-23 08:49:28 | 保育園:小学校:中学校
昼間は

小学校の総練習を20分ぐらい見に行って来ました。

娘は、3年連続の黄団でしたが

今年は青団のようです。

南方小学校の大運動会は

10月3日(日)が本番です。

盛り上がる事でしょう

それにしても今日も暑かった

熱中症対策も必要ですね。



それから

夜は、延岡商工会議所青年部の例会でした。



社会保険労務士の甲斐さんによる講話

ありがとうございました。

その後

懇親会へ

少し、飲みすぎたかな?

同い年のОさん

2次会へ行ったの?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿