WIN.WIN.WIN(三方よし)

宮崎県延岡市限定販売:延岡産芋焼酎「祥雲 亮天」の企画・黄金千貫のイモ作り・地域活動のお知らせ等

JC亮天会

2009-12-24 07:28:12 | 延岡青年会議所
土、日、月、火曜日と忘年会が続きました。体調、●も大変でしたが・・・
4連チャンとなる最後は

楽しみにしていた2006年の延岡青年会議所の同期入会メンバーで構成している
「JC亮天会」の忘年会でした。

青年会議所は40歳で卒業するのですが、今年は、亮天会メンバーから2人が卒業されました。Fさん、Sさんおめでとうございます。
これまで当時の上役を含む16名のメンバー中、5名が卒業したわけです。

今回、卒業祝いとして、メンバー一同から
「三商製」亮天会オリジナルの刺繍入りキャップとポロシャツが進呈されましたよ。
なかなか、好評でした。

私も仕事用に「三商」さんへ注文中です。ご期待下さい。

今年で4回目の亮天会の忘年会ですが、毎年刺激になり、楽しい会です。
本音で話が出来るのが最高です。腹の底から笑う事が出来、楽しいお酒です。翌朝も爽快な気持ちでした。
そして、年々成長しているメンバーを頼もしく感じています。
これからも青年会議所の中核として、延岡の活性化のため頑張って下さい。
そして、お互い仕事も頑張りましょう。

 
1次会で集まった仲間との集合写真。

デジカメが調子悪く、妻のを借りていったのですが、ピンボケが・・・

2次会は、彼に持って行かれました。最高に面白い「耳」キャラの瓦屋さんです。

博多の「キャナルシティ」でその「耳」シャツを見つけたらしく、見過ごしたのに
奥さんのすすめで2,000円で購入したのだと言い訳していました。

仕込んでいたなんと、一瞬メンバー全員が思ったのは当然です。

来年、耳キャラの着ぐるみで来るかな、楽しみにしています。

会場を提供してくれた、Bar音音(ネオン)さん、いつもありがとうございます。幹事のやまださん、一年間ありがとうございました。感謝
メンバーの皆さんへ、来年も大変厳しい時代だと思いますが
延岡を思う「志」・「感動」で最高の地域に変革していきましょう。

志と感動と言えば、昨日の総力報道の特集テレビで、奇跡の集落「やねだん」13年の記録を見ました。感動しましたね。

私が望む、地域社会を感じました。私も志と感動を発信していきますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿