RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

11/14 横浜F・マリノスVS浦和レッズ at 日産スタジアム

2020-11-15 00:00:00 | レッズ















マリノス相手に2-6と大敗。またしても醜態を晒す負け方でした。中10日空いてる浦和がメンバーが入れ替わってるとは言え中2日のマリノス相手に走り負けるとか残念で仕方ありませんし何も対策を練らないとかこの10日間何やってたんだよとしか思えませんでした。マリノスがベストメンバーなら10点位取られてたかもしれませんね。

まぁ前半15分までに3点も取られてたら話になりませんわ。守備陣全員酷かったんですけど特に岩波が脆すぎでしたわ。大槻は何であそこまで岩波に拘るのかわかりません。今日も含めて大半の失点の原因に絡んでるし相手も明らかに岩波を狙ってると思うんですよね。自慢のフィードも尽くカットされてたし岩波スタメンの意味が全く無かったと思います。今では似たり寄ったりの宇賀神と山中の左SBの争いはともかく今年の浦和のCBで1番まともなデンをいつまでもベンチに置いておく理由が知りたいです。

今日出た選手で良かったなと思えるのは古巣相手にゴールも決め、惜しいループや見事な突破も魅せたマルティノスだけ。後は6点取られたとは言え4、5本決定機を防いだ西川がギリギリ許せるかなってレベルです。レオナルドは今日もパスを出してシュートを外した青木に激怒してましたけどお前もその前に決定機を2回外してるじゃんとしか思えませんでした。まずは自分が最低限結果を出してからキレて欲しいものです。

こんな状態でACLなんて夢のまた夢です。現実的には一桁順位を目指す事だと思います。後大槻お気に入り布陣で醜態さらしたんで神戸戦以降はメンバーの入れ替え(特に守備陣)を強く望みます。正直誰が出ても変わらなそうな感じは否めませんがこれでこれまで通りの入替無しならマジで見放されますよ。

日産でのマリノス戦は毎年マリサポの職場の先輩と観に行ってますが今年も何とか行く事が出来たのが救いですかね。先輩はメッチャご満悦で帰宅していきましたけどね。再来年以降もこのカードが観れるのか不安になる試合になってしまったのが残念でした。

こんな状況ですけど今月は神戸、ガンバ、鹿島戦観に行きます。次の神戸戦を落とすと全敗しかねないので神戸戦は何とか勝って貰いたいものです。誰でも良いので浦和の救世主になってくれる選手は出て下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿