手作り記録

作ることが好き。
布やクラフトバンドで小物を作っています。
記録用にひっそりとブログ始めます。
農作業風景も有。

フェリシモ<6>まちつきポーチ

2015年11月17日 | 刺し子・こぎん刺し

フェリシモのキットです!
めっちゃゆっくりなペースでしたが、
やっと出来あがりました。


珍しく(!?)レシピ通りに仕立てました(笑)
変更した部分は、右下にハサミタグを足したくらいかな。


内側


+

本日、町の集団健診で健康診断に行ってまいりました。
体重も腹回りも、確認してこなかったわ。
昨年より増えているのは承知しておりますが、
特に何も言われなかったから「問題なし」ってことでいいのかな!?
バリウムを飲んだので~昼からは部屋でおとなしくしてました(笑)
再検査の封筒が届きませんように!

こちらに参加しています。ポチッとお願いします→
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺し子フリークロスの会 変... | トップ | 刺し子 方眼刺しで悩む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seibannbi)
2015-11-17 23:36:39
キット 完成おめでとう。 仕事がはやいねえ~~。
これ?? 可愛い!!

シロ黒なので 大人な ポーチにしあがりましたね。
いつもながら 凄いわあ~~。

北海道は さむいかしら?
こちらは また 暑くなってます。
日本でこんなに 差があるなんて 不思議ですね。

いよいよ 週末 娘は引越しです。
寂しい。 泣いちゃうかも。
11-20は 結婚記念日。
ケーキを買って 娘と 食べよう。
なぜか 旦那さんは かやのそとです。(笑い)
seibannbiさんへ (sakura)
2015-11-20 20:25:49
早くない早くない!
ずいぶん時間がかかってますよ~(^^;)

糸は茶色なんですよぉ、写真を撮るのが下手でゴメンね。

ハイ、寒いデス!朝晩は氷点下です!

娘さん今週末!?
娘の幸せを願って、嬉し泣きですよね!?

コメントを投稿

刺し子・こぎん刺し」カテゴリの最新記事