手作り記録

作ることが好き。
布やクラフトバンドで小物を作っています。
記録用にひっそりとブログ始めます。
農作業風景も有。

こぎん刺しのキット・2

2015年04月06日 | 刺し子・こぎん刺し

キットの図案が刺し終わりました!


糸がポコポコだから目が詰まったところなんて、
模様がはっきりと見えないほどになっておりますw


+

新学期ですね!
本日、長男の大学の入学式に夫婦で参列し、
その後「元気でね~」とお別れしてきました。
ということで、嬉しいような寂しいような夜を過ごしておりますw

今月に入って大学のある街まで3回ほど車で走りましたが、
片道2時間!近い近い!寂しくないもん!!

ご訪問ありがとうございます。こちらもお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぎん刺しのキット・1 | トップ | 入学式 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2015-04-06 21:25:30
ポコポコ感がカワイイ♪

長男くん、ご入学おめでとう!
片道2時間かー  行ける行ける!
毎日当たり前にいた人がいないのって、ポッカリ穴が空いちゃうんだろうなー
でもたぶん大丈夫。パパが単身赴任になった時、しばらくはなんかさみしいし、違和感があったけどーー すっかり慣れた(笑)
ダンナとムスコじゃまたちょっと違うかもしれないけど(^^ゞ
離れてみて、さらに絆が深まったりもするよ!
長男くんのご活躍を祈ってますよー*^^*
Unknown (与作)
2015-04-06 22:35:37
『泣くなよぉ!!』(笑)

3日もすれば慣れるんだな、、これが、、。
mayuさんへ (sakura)
2015-04-08 19:43:34
そうよね!2時間行けるよね!ありがとう(^^)
すぐに農作業が忙しくなるから、ちょうど良いかもね。
自分の時間が増えると思って楽しまなきゃね♪
与作さんへ (sakura)
2015-04-08 19:45:36
『泣かないもん』(笑)
よく考えたら、洗濯ものだって減るし、食事だって一食分減るし、
送り迎えも減るだろうし、結構いいことあるかも♪

コメントを投稿

刺し子・こぎん刺し」カテゴリの最新記事