手作り記録

作ることが好き。
布やクラフトバンドで小物を作っています。
記録用にひっそりとブログ始めます。
農作業風景も有。

ガーゼ5枚

2014年04月13日 | お買いもの

布購入はガマンしていますが、
仕事で使うからと理由をつけ、ガーゼ生地を購入♪
ベージュとかが欲しかったんだけど、
ことごとく売り切れでした。セールだからしょうがないけど。


年末に購入してあったのに、手付かずで(^^;)。
今月末から本格的に始まるであろう農作業にむけて、
やっとハサミを入れました。
日焼け防止+汗取り用の首に巻く手拭いを作ります!




今日は長男の部活の関係で、半日『イオン』で過ごしました。
必要なもののお買い物が終わった後は、
「パンドラハウス」と「セリア」で時間つぶし♪
やっぱ買っちゃうよね~(笑)
二男と「スタバ」でデートも出来たし、楽しかったです。

読んでくれてありがとう。こちらもお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^♪ (amyu)
2014-04-14 07:46:14
私、しょっちゅうイオンに行っては
目的もないのにパンドラハウスとセリアで
時間をつぶし…結局何かを買ってしまっています(笑)
近所のイオンは残念ながらスタバやカルディもなく、
いつも何か物足りない気分で帰ってます(;^ω^)笑
返信する
amyuさんへ (sakura)
2014-04-14 22:08:16
スタバがなくたって、近所にイオンがあることが羨ましい!
こちら、家からイオンまでは1時間弱の距離ですぅ。
目的がなく手芸店に入るのは、ホント危険ですよね(^^;)
布や資材を見ていると、作りたいものが溢れてきて、
衝動が抑えられなくなっちゃったり。
そんな時は、スタバでコーヒー飲んでクールダウン。
あっ!イオンにスタバって必要かも(笑)
返信する
またまたコメントしちゃいます(^^♪ (amyu)
2014-04-15 07:27:44
それは遠いですね(;^ω^)
家からは車で10分程度の距離なので自転車でも行けちゃうんです。
…なのでかなり危険な建物です(笑)

車ですが20分~30分かけると他に2件あるので、たまにそっちに行ってはスタバに入るかカルディでコーヒをタダ飲みして帰ってきます(=゜ω゜)ノ笑
長いこと見て歩くのでやっぱり休憩場所欲しいですよ~(*´з`)

布や資材、欲しくて買っちゃっても、
買って満足( *´艸`)
になって最近はどんどん布がたまってしまってます(;^ω^)
返信する
amyuさんへ (sakura)
2014-04-15 21:18:49
危険な建物ってw
カルディのコーヒー美味しいですよね♪
ちょっと一口ってときに、利用(!?)させてもらってます^^
買って満足ってお気持ち、よ~くわかります!
技術は持ち合わせていないのに、布を見ていると、
つい作れるような気がしてきて、買っちゃうのよね(^^;)
返信する

コメントを投稿