手作り記録

作ることが好き。
布やクラフトバンドで小物を作っています。
記録用にひっそりとブログ始めます。
農作業風景も有。

初挑戦

2011年10月09日 | クラフトバンド

細長いバスケットです。

この持ち手が編んでみたかったのよね~^^

結果………惨敗。

ゆるいとぷかぷか編み目が揃わないし、

きついと持ち手の幅が細く変わっていく。。。

でもまぁアリガタイことに、失敗作を引き取ってくれる友人がいるので、

革タグをはってみました。

この編み方、すごく気に入ったので、修行します。

ポチッとクリックしていただけると嬉しいです→にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちごみるく)
2011-10-10 11:16:43
はじめまして♪
うねうねごろごろさんのサイトから飛んできました

クラフトバンドのバスケットやバッグ、凄く素敵ですね(*^_^*)
私には出来ない分野なので、とても興味深く拝見させていただきました

また、遊びにこさせていただきますね
返信する
いちごみるくさん (sakura)
2011-10-10 15:20:05
コメントありがとうございます。嬉しいです♪
同じMACKさんのファンなんですね^^それも嬉しい♪
[布小物]も[クラフトバンド]も難しくて、なかなか上達できない~
けど作るの大好きなんです!
いちごみるくさんの作品も今チラッと拝見してきましたよ。
すごくお上手なんですね。羨ましい~~~。
布合わせとかステキでした。
これからゆ~くり読ませていただきますね♪
返信する
Unknown (牛子)
2011-10-10 19:07:56
失敗には見えません。
色合いが素敵です。
返信する
牛子さん (sakura)
2011-10-10 21:18:37
アリガトウ。
毎日淡々と繰り返される収穫作業。
牛子さんの行動力(写真!?)に、刺激をいただいていますよ(^^)v
返信する

コメントを投稿