三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

小山町

2023年04月16日 | 蕎麦
静岡県駿東郡小山町桑木にある「田舎料理みや」のみや定食1500円です。



これで1500円って安いです。



ほぼ民家。
メニューはこの2種のみ。



雰囲気の良いお店です。



部屋から見える駐車場には埃がかぶったスーパー7がありました。
帰りに庭いじりをしていたお父さんが話しかけてきたので聞いてみると、
修理したけど乗ってないんだよねー。
あっちには昔のCBR1000?とハーレーもあるよ。
乗ってないけどw
って。

やんちゃしてたっぽいお父さんでしたw

前日は終日雨で日曜日も雨が残り霧雨の中出発。
道志経由で山中湖。



いい天気になりました。

帰りは足柄峠からの道の駅足柄。



小田原のおさかなセンターで塩辛を購入。



帰りはゲリラを追いかけるように帰宅。
若干、追い抜いてしまいましたが滑り込みセーフって感じでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿