三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

服装

2005年08月14日 | その他

最近、女性のバイク乗りがかなり増えてきた。
街中でも高速パーキングでも見かける。
原チャリは昔からおねぇちゃんやおばちゃんとかも多かったが
最近は大型バイクのおねぇちゃんが増えている。

それはそれでいいことなのだが、どうも服装がなぁ(;-_-)
タンクトップやらキャミソールやら・・・

当然疑問が湧いてくる。
日焼け止め塗ってんのかなぁ・・・
虫が当たって痛くないのかなぁ・・・って
そんなことじゃなくって
あれでコケたらどうなるんだろか・・・と。

男からしてみれば見た目にはいいけどね。(*`ー´)
ファッションだけ考えてると、とんでもないことに・・・

半ヘルでバイクに乗って事故って
顔が大変になった女の子がいると何かで読んだことがある。
露出してる分、事故ったらボロボロになるよね・・・
傷というより、エグれて形変わるもんなぁ。

バイクは決して安全な乗り物じゃないから
なるべく事故らないように、
事故っても被害が少なくなるようにと
日ごろから心がけないといけないんだろうけど・・・

まぁオレも人のこと言えないとこもあるからなぁ。。。
事故ってみないとわからないんだろうな。
気を付けてバイクに乗ろう。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事故 ()
2005-08-18 12:14:09
自分で気をつけていても、事故はいきなり、やって来る。
返信する
けっこう。。。 ()
2005-08-18 20:40:13
夏は、原チャリ乗ってるおねぇちゃん好き!!
返信する

コメントを投稿