三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

銚子

2020年08月10日 | 海鮮
千葉県銚子市新生町にある「魚料理みうら」のきんめ丼2200円です。



ピンク色の身。
甘みがあり美味しいです。

このあたりのお店はどこも並んでました。



開店すぐだったのでちょっと待っただけで入れました。

でもちょっとお高いお店です。




帰りの道の駅で隣に停まったバイク。
ヘルメットは盗難防止の鍵をかけてましたが・・・



シートの上に大事なものがw

この時期は毎年ドラ割ツーリングプランがあり千葉方面が一番コスパの高いコースです。
しかし今年はまだ開催されず。
Gotoツーリングってのもやってくれないかなぁ。
一番やって欲しいのは、高速をどこまで行っても一回1000円って昔やってたやつ。
変にGotoなんとかってやらなくても、これやればみんな出かけると思う。
道中もコロナは関係ないし。
まぁ、航空会社と鉄道関係はさらに大打撃を受けるかもしれんけど。
でも何かあっても半沢が立て直してくれるよw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿