三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

席替え

2006年04月11日 | その他

今日会社に来ると席がなかった・・・
ってか私のPCとかがなくなっていた。
ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

よく見ると席替えしてあった。
昨日のうちに席替えをしたらしい。
昨日は有給だったので朝来てびっくりである。

前とそんなに変わらない席だ。
ちょこっと向きが変わっただけ。
部下が見渡せるようにと・・・
これでも一応部下がいる。
でもでっかいモニターが目の前にあるので見渡せないが(* ̄m ̄)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね♪ (一番)
2006-04-17 10:57:40
窓側族にならないで・・・
返信する
でも ()
2006-04-17 19:19:31
窓際のほうが楽でよい・・・
返信する

コメントを投稿