三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

名駅

2021年10月23日 | その他の食物飲物
スパゲティハウスチャオ JR名古屋駅太閤通口店のホワイトナポリタン+目玉焼き1100円です。



名古屋名物で普通のお店の大盛りくらいあります。



メニューは多種。
あんかけかと思ったら普通のナポリタンにホワイトソースがかかったものでした。

名古屋から出ている「あおなみ線」の金城ふ頭に仕事の用事があったのでちょっと寄り道。



リニア・鉄道館です。



大人1000円で入場。
SLからリニアまで懐かしい車両が展示してあります。





別に鉄ヲタではないですが。

















懐かしい。。











特別展示車両。



バスですが、国鉄バスだそうです。



ほぼ国産とのこと。



意外と楽しめました。

名鉄に乗る用事もあったので駅に行く前に名鉄百貨店前に仁王立ちしている今日のナナちゃん。





なんと、ナナちゃんは今年で48歳。
いつでもファッショナブル。
その後、名鉄で孫3号に会いに行きお昼ご飯を食べて2時間で帰路へ。

久々の出張でした。
1年以上ぶり?
新幹線のネット予約の仕方も忘れてしまうくらい久々です。
新幹線は混んでなく快適でした。。
明日はツーリング。
早寝しなきゃ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿