三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

白浜

2017年01月22日 | その他の食物飲物
千葉県南房総市白浜町滝口にある「シラハマアパートメント and on cafe」のスープカレー650円です。



泊まることも出来るらしいです。


先週よりは暖かい。



今日は洲崎神社に行ってきました。
その前に、寒いのにって思うかも知れませんが。



今日は暖かいです。

で、洲崎神社。



本堂まですぐなんだ。



ん?



え?



途中で振り返ると、





海が見えます。

そして登り切ったら本堂です。



お参りをしてふと左を見ると



富士山?
行ってみると、ちょっと道が下ってる・・・



まさかこの先遠いのか!?

と思ったらすぐでした。




薄っすらと富士山が見えています。



画像では見えませんが・・・
鳥居の真ん中に富士山が見えています。

今日はいい天気で暖かい日でした。
房総はもう菜の花も咲いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真冬にソフト!? (sakura)
2017-02-06 18:54:23
お腹痛くなるよ・・・
返信する
この日は (3)
2017-02-06 21:17:11
カイロをたくさん貼ってた上に暖かかったから大丈夫だった。。。
返信する

コメントを投稿