三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

市原

2020年02月02日 | 海鮮
千葉県市原市養老にある「山あじさい」の生銀だらの塩焼きセット2000円です。



身はフワフワしていて皮はパリッと。
良い塩加減。
美味しかったです。

アジフライが美味しいと聞いて行ってみましたが・・・



メニューを見ると、メニューに日付が書いてあります。



毎日メニューが替わるようです。
日替わりですね。



手書きのメニューで他にもメバルや牡蠣、エビフライや海鮮カレーもありました。
でも生の銀だらは滅多に入ってこないと聞いたのでそれに。
確かに美味かった。
ちょっとお高いですが。

でもここでアジフライを食べるには何回通わないといけないんだろうか。
日替わりなので、いつ当たるかもわからないし
一生食えない気がする。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿