三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

加須

2023年05月14日 | ラーメン
埼玉県加須市麦倉にある「みち丸」のとんこつラーメン大盛り800円です。
加須・・・「かす」ではなく「かぞ」と読みます。



替え玉はありません。
なかなかパンチの効いたとんこつです。



久々にお腹が痛くなるくらいのとんこつラーメンを食べました。
お腹が痛くなるときは本場のとんこつラーメンを食べたときですw
良い所を見つけました。


お腹が痛くなり下道では危険なので久喜から高速に乗って蓮田SAを目指している途中で、左手に違和感が。



付けていたグローブが、



ぱっかーんと。
コロッケの松山千春モノマネ風にw
寿命です。
いつ買ったのか忘れましたが。
まぁまぁ使いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿