三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

本庄

2022年09月04日 | うどん
埼玉県本庄市児玉町下浅見にある「武蔵野うどん きやんち」の肉汁うどんの普通盛り770円と和風きんやちカレーライス330円です。



ネギ多めの肉汁に
極太うどんでコシあり。



そしてネギ多めのカレーライス。



シャバシャバ系のカレーです。



到着すると1組が待ち。
開店までに5組待ち。
食後も外で待っている人がいました。





カレーを食べなきゃ中盛りかな。

朝は町内会の掃除だったのでスタートが遅くここのお店にしました。
で、本庄まで来たので神流湖経由で土坂峠を越えて帰ろうとしましたが
県道71号の土坂峠で通行止め。
戻りたくなかったので志賀坂経由に変更。
その途中の、



いつも通り過ぎるので今回寄ってみました。
でも恐竜はいたのですが





足跡が見つかりません。
で、看板があったので見てみると



どこのことかと思ったら看板の道路挟んで正面に



ありました。
地べたにあるのかと思った・・・
足跡ねぇ。。

ついでに小鹿野の元バイクの森に寄ってみました。



今はバイク弁当とアライ、RKにヨシムラ。







バイク弁当は食べたことないですが、あまりそそられません。

で、いつもの正丸駅で休憩。



軽く走るつもりが230km越えでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿