三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

暇潰し(その1結果)

2020年08月08日 | バイク
暇潰しその1を実行しました。

まず後ろから作業を行いました。
カウルを外します。



後ろから作業をした理由はこれ。



後ろのカウル内にリレーがあるからです。
LED用に交換しないとハイフラになります。

まず後ろのウインカーをこれに交換します。




外したカウル内にウインカーがあり電球を外します。




撤去完了。




そして装着。



カウルを外さないと交換出来ないのはかなり面倒。

そしてLED用リレーも



交換。



交換する前にウインカーを点けてみたら、やっぱりハイフラでしたw

そしてカウルを組み上げます。




次は前。



まずは電源の確保。
のついでにポジションも交換しようと一緒に購入しておいたLEDに交換。



が、径が太くて入り切らない・・・
無理やり入れていると「パチッ!」



ヒューズが切れてしまいました。
何度かトライしてみたのですが、ことごとく「パチッ!」

2りんかんに走りました。
ヒューズを購入し、サイドカウルを外してLEDに交換。
無事にデイライトは点灯。



後ろのバックフォグも点灯。



ポジションは安物をロジャースで購入し装着。
結果はこんな感じです。



メインのウインカーよりポジションで手間取ってしまった・・・
なかなかの暇潰しになりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿