三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

交換

2014年06月09日 | バイク
メーターを交換したわけではありません。。。
キーをONにするとこんな表示になります。

今日はこの間休日出勤した分の代休。
雨が続いてたのですが、今日は雨が降ってないのでメンテ日に。

まずブレーキパッド交換。
キャリパーを外すと



パッドがバラバラと出てきます。



減り方が内と外で違う・・・
どっちかわからんが残り1mmの物があった・・・汗

もみ出しして軽く清掃。
ちゃっちゃと組んで何事もなく終了。



太陽も出てきて暑くなってきた・・・
雨も降りそうにないので2りんかんへタイヤ交換に。

前はもうスリップマークが出てます。



が、リアはもうちょい大丈夫。



でも15600km走ってます。
KTRCが付いてるからリアは長持ちするのかな。。。
前だけ替えると走りにくそうになるので前後交換です。

今回はこれ





PIRELLIのAngelです。
天使がいます。
初ピレリ。
14Rになって4本目。
BRIDGESTONE(S20) → METZELER(M3) → MICHELIN(PR2) → PIRELLI
これも結構長持ちしそうだ。。。

タイヤ交換が終わると雲行きが怪しくなってきて
荒川を渡るときには結構降ってきた。
自宅に着くとやんで、バイクにカバーをかけるとザーっと降りだした。

5時前になると若干晴れ間が出てきたので
バロンにブレーキフルード交換と窒素注入。

なんとか降りだす前に帰宅しました。



で、キーをOFF。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジェル (8)
2014-06-10 17:04:22
私のリヤタイヤまだ天使消えてない。
返信する
それは… (3)
2014-06-10 19:15:51
孫と遊んでばかりで乗ってないからでしょ。
(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿