三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

芳賀

2019年08月25日 | ラーメン
栃木県芳賀郡芳賀町西水沼にある「麺らいけん」の煮ちゃーしゅー麺700円と茹餃子3コ240円です。

ここは朝7時から営業しています。



でもそんなに早く来れないので10時半入店です。

食券を買って少し待っているとカウンターに通されました。




まずは茹餃子が到着。



何も付けなくても味が付いています。

ラーメンは塩でちゃーしゅーもトロトロで美味しいです。
メンマも太くて歯ごたえ抜群。

近ければ通うんだけどなぁ。

帰りに外環の新倉PAに寄ってみました。



一時閉鎖されてたと思ったら、2輪駐車スペースが広くなってた。
停めやすい。
あと、トイレの大がキレイになってたのと売店がローソンに変わってたのと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿