三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

小田原

2019年12月29日 | 海鮮
神奈川県小田原市早川にある「こじま食堂」のアジフライ定食1210円です。



最近、アジフライが食いたくて。(笑
先月、ツーリングの飯次候補としていたところです。



小ぶりですがサクサク、フワフワで美味しい。

メニューはこんな感じ。





税別です。
意外と混んでました。

そしてこちらはそろそろ変え時。





ダンロップのα14。
約9000kmの寿命でした。
1万kmは走ってほしかったんですが・・・
やる気満々のタイヤなので仕方ないですね。
でも前はもうちょっといけそう。
でも替えるときは前後一緒。

そしてウルフへ。



いつも通りで若干雑だが作業は速い。

今日は北野のオヤジさんがいました。
もうすぐ79歳のお年寄りです。
できれば手出ししないでほしいんだけど手を出ししてました。
若いのが気を使ってるし。(^_^;)

今回はMETZELERの SPORTEC M5 INTERACTです。





溝が深い。
型落ちなのでちょっと安いです。

ZX-14Rのリアは190/50が標準なのですが190/55が入ってた。
何も言われなかったんだが・・・(-_-)
まぁ、55を試したかったのでいいんですけどね。
たぶん9.5mmほど車高が高くなってるはず。
そして旋回性がクイックになるらしい。
どんな感じになるのでしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (004ボラーレ!)
2019-12-30 08:17:29
高滝湖『山あじさい』のアジフライ定食が、
美味しかったよ。
(ご飯おかわり自由)

いい値段するけとね。
返信する
ほう (3)
2019-12-31 17:01:47
いいこと聞いた。
今度行ってみます。
返信する

コメントを投稿