三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

川島

2021年06月27日 | うどん
埼玉県比企郡川島町大字上八ツ林にある「武蔵野きしめん本舗」のブタバラきしめん大盛り850円です。



嵐山町の小麦「農林61号」を使ったうどんです。



11時開店ですが11時前に到着したのに開店してました。



メニューを見て先に注文します。



番号札をもらって好きなところに着席し番号を呼ばれるまで待ちます。



小麦の味もしっかりしてました。
きしめんはもうちょっと薄いけど、これはこれでアリと思います。

昼から雨予報だったので行ってすぐ帰ってきましたが、こりゃ降らないな・・・
クソッ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと・・・ (sakura)
2021-06-28 08:04:58
朝から雨予報だったのに・・・

くそっ!
返信する
Unknown (3番)
2021-07-11 19:49:29
ゲリラに遭うよりは良いけどね。
返信する

コメントを投稿